瀬戸大也選手の不倫がネット上で湧きに湧き上がっている。



IHのヒーターでお湯を暖め沸騰している。



瀬戸大也選手の不倫は分かりやすくイメージするのであれば、



お湯が暖まって沸騰しているのでスイッチを切っているのにも関わらず、



そろそろ収まってもいいのに、



まだ沸騰している様な状況と瓜二つの状態である。



高校卒業後早稲田大学に進学。



早稲田大学在学中には、



リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得。



ウィキペディアでは獲得したメダルが表示されますが、



メダルの個数が半端ない。



獲得したメダルは43個。



しかも早稲田大学卒業で



(この人エリートじゃん。)




と率直に思った。



もちろん努力はしているのは間違いない。



それと対局をなすのは私マーシーである。



唯一の生産的な活動は動画&ブログ投稿だけとなっている。
※メインブログはほぼ毎日更新しておりますので、是非こちらからご覧ください。


東京オリンピックでもメダルが確実視されていた瀬戸大也選手。



イメージは、



清廉潔白



さわやか



真面目



この様なイメージがありました。



20代で結婚。



それに対して私マーシーは未だに女性と付き合ったことがありません。



私マーシーからすれば瀬戸大也選手はミスターパーフェクト。



そんな瀬戸大也選手が不倫。



週刊誌の報道によれば不倫巻毛は複数人の可能性もあり得るらしいです。



そこで静岡のマーシーが一言物申します。



別に不倫という行為を肯定しているわけではありません。



ただ中には私マーシーみたいに恋愛をしたくても出来ない人間もいる



瀬戸大也選手も後ろめたさもあったと思う。



忘れた頃になると芸能人の不倫って報道されますが、



不倫は社会悪という国民的コンセンサスは間違いなくある。



それでも不倫が無くならないのは、



『刺激が欲しい!』



『非日常を経験したい!』



等の人間が持っている本能に従順に従っているだけなのかもしれない。



しかし人間は本能というアクセルがありますが、



それと同時に理性というブレーキがある。



瀬戸大也選手に言いたいことは、



自分自身と向き合って起きてしまった事を反省して



奥さんの事をもっと大事にして欲しい。



自分もカウンセリングを受けて自分自身と向き合う決意をしました(時期は未定)



私マーシーも彼女は欲しい。



その為にYouTubeを始めたと言っても過言ではない。



彼女をゲット♪する為には、仕事を続け経済的な安定を得る必要があります。



確実に言える事は万が一彼女が出来た場合は、



不倫は絶対に致しません。



これだけは約束します。



彼女を作る



絶対に諦めません。



瀬戸大也選手に言いたい。



《七転び八起き》



の精神を大切にして欲しいです。